アイドル ユニット サマーフェスティバル2010 初日参戦 その2


アイドル ユニット サマーフェスティバル2010@初日に参加させて
貰った感想、その2です、

【セットリスト】


○○ がんばらなくてもええねんで!!


MC(自己紹介)


乙女 パスタに感動


あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい


サンキュ! クレームブリュレの友情


MC


同じ時給で働く友達の美人ママ


ちょこっとLOVE


夢見る 15歳


スキちゃん


"○○ がんばらなくてもええねんで!!"の白衣装で登場の菫メン。


MC(自己紹介)ではサキチィーが思いっきり声色を変えて


『アイドルサマーフェスティバルに…』


スマイレージが…』


 |||s・ _・) < キタ〜〜〜〜〜!!!←織田祐二風(爆)


飛ばしてたなぁww




初披露となった"同じ時給で働く友達の美人ママ"の前の
MC時に水色の新曲衣装に生着替えしてました。


新曲のサビの部分の振付を一緒にやって欲しいと客席と練習を
はじめる菫メン。


ここで、突然あやちょが怒号を発します。



川 ´‘ _‘|| < ちょっとまって!! やってない人いるじゃん!!!(爆)



『座ってる人達は立ってぇ!』と菫メン。
そのアグレッシブさ、とても評価できると思います。


スマイレージ現場で振りコピなんてやったことない私(汗)ですが、
あやちょの気迫に押されてスーツ姿で全力でやらせて頂きました♪(>_<)


ラストは"夢見る 15歳"、"スキちゃん"とキラーチューンの連発。
"スキちゃん"前では再度生着替えで、ラメが入った赤基調の上下
セパレートに変身してました。


盛り上がったなぁ。。。(感無量デス…)






ラスト曲を歌い終わった後の憂佳チャンのコメント。


川*´ c`) < こんなに限界まで歌って踊るのは初めてです!!!



これだけ自信に満ち溢れた彼女の声、初めて聞きましたよ。




ほんとに汗だくの4人。
やり切った感で満ち溢れてました。



告知では、今冬でのファーストアルバム発売、そしてファーストライブツアー
は11/3に横浜BLITZでの追加公演が決定!という事が明かされてました。





本公演のフィナーレでは、全出演ユニットがステージに集結!
『学園天国』を全員で披露してくれました。
(菫は新曲の青衣装に着替えてました)


フィナーレに相応しい盛り上がり。



素晴らしい共演そして競演を見せてくれた彼女達に
惜しみない拍手が贈られました。



いやぁ。。楽しかった♪






明日(8/31)も間に合えば応援に行きたいと思います。




【今日の粒やき】


ある意味、他のユニットのファンが多い方が
新規Fan獲得には有利だよねッ! (>_<)