アイドル ユニット サマーフェスティバル2010 初日参戦

アイドル ユニット サマーフェスティバル2010


【出 演 者】
SKE48
スマイレージ
bump.y
ももいろクローバー
※五十音順


【会 場】
渋谷C.C レモンホール


【公 演 日】
2010年8月30日(月曜日)
2010年8月31日(火曜日)


【開場・開演】
開場17:30 / 開演18:00


仕事帰り、何とか参加させて頂きました。。


菫がトップバッターじゃありませんように! 
と願いながらの大遅刻での入場でした(汗汗)。


でも菫の出番は大トリの20:10からでしたので、
バッチリ間に合いました♪


【セットリスト】


○○ がんばらなくてもええねんで!!


MC(自己紹介)


乙女 パスタに感動


あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい


サンキュ! クレームブリュレの友情


MC


同じ時給で働く友達の美人ママ


ちょこっとLOVE


夢見る 15歳


スキちゃん



社交辞令嫌いなんで本心をそのまま書きますと。


正直SKE48がトリだと思ってたので、彼女達が3番目に出てきた時は
ちょっと面喰いました。。


SKEでこれだけ盛り上がった後、やり辛くならないといぃなぁ。。
なんて登場前はハラハラしてたんです。


MCの方に紹介された後、暗転した舞台中央に足早に歩を進める
スマイレージの4人。


大歓声!


4人はおもむろにスタンドマイクの前で円陣を組み、気合入れ。


…。


大歓声!大歓声ですよ。



私、涙がちょちょぎれました。。。








…気が向いたら追記します。