劇団ゲキハロ第8回公演 おばぁちゃん家のカレーライス 〜スマイルレシピ〜 追記分


劇団ゲキハロ第8回公演 おばぁちゃん家のカレーライス
〜スマイルレシピ〜


先日無事に公演を終えましたが、今まで書き漏れた件について
記憶に残っている事を順不同で残しておきたいと思います。



【8/20(金)夜公演】


書く暇がなかったのですが、8/20の夜公演も観劇してました。


この回のアフタートークショーは4人全員での登場。
(DVD撮影日でしたので収録されるのかもしれませんが。。)


MC役はつぼふみさん。


メンバー紹介の際、かのんの場合は"シンデレラ"
あやちょの場合は"宇宙"なんて先制攻撃の枕言葉を付けて
笑いを誘ってましたw


しかし、それを聞いて黙ってないかにょん。
自己紹介を敢えて何でも掴める"ナマコアイドル"Ver.に変えてきました。


 从*・ェ・リ < …皆さんのハートも掴みたいと思います♪


…うん。流石ですw


また、つぼふみさんからは花音はドヤ顔が似合う(?)認定されて
ましたので、今後は『ドヤ顔アイドル!』なんて自己紹介が聞ける
かも(?)です♪



あやちょは、猫背の治し方をおばあちゃん役の草村さんに
教えて貰った、との事で公私共にお世話になってるみたいです。




あとは。。


この回でも憂佳チャンは何故かちょっとテンパって自己紹介で
涙してました。それを指さして冷やかすサキチィー


そしたらMCのつぼふみさんが


サキチィーやめなさい!』(笑)


…って一喝してたのが印象的でしたww





本日はこんなところで。