Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!渋谷場所・夜〜 8/1 参加


今日もCCレモンホールに顔出してきました。


夜公演でしたので、昨日の夜と全く同じセットリストだったんですが、
昨日の席は上手、本日は下手という事で、それだけでも違う公演の様に
楽しめました。そこがハロ紺のいいところだと思います♪


以下、特に印象に残っている事を書いておきたく。



【大丈夫?】


℃-uteのMCで、まことさんが使ってるマイクをまいまいに渡し、
彼女が発言した後のまことさんのセリフ。。。


『大丈夫? 臭くない??』(苦笑)


何て言いましょうか。。
悲しいかな。
彼がそう言いたくなる気持ち、良くわかります。(T_T)



【あやちょ生誕♪】


本日8/1はあやちょの誕生日、という事で16歳の抱負を聞かれたあやちょ。


 川 ´‘ _‘|| < 真野ちゃんみたいにしっかりした人になりたいです♪


理由は、「一人で居られるから」(爆)というあやちょ。
確かに、ソロ活動って結構なプレッシャーなんだと思います。


きっとそれは笑い事じゃなくて、ほんとにそうなんだと思います。



【菫MC】


お題は、『そんな夏祭りは嫌だ』


 从*・ェ・リ < (焼きそばとか買っても)お皿をくれない!


と、かにょん。


うん。確かにイヤだw



でもやっぱりオチはDAWA。



 川 ´‘ _‘|| < わら人形で成り立っている♪(笑)


そんなきゃわいぃ笑顔で言われると、余計怖いよ。
あやちょ〜。。 (>_<)



同じ時給で働く友達の美人ママ


スマイレージ3rdシングル『同じ時給で働く友達の美人ママ
についてですが、憂佳チャンによると、


 川*´ c`) < スマイレージにぴったりな可愛らしい曲です♪


とのことでしたので、大いに期待しましょう!!!






という訳で、今日はここまで!



【今日の粒やき】


にょんチャン!
明日も会いに行くよ!!(>_<)