「サンキュ!クリームブリュレの友情」披露


InterFM 「FIVE STARS」5/5(水)24:00からの放送内で、
夢見る15歳」のカップリング曲が披露されましたね♪


「サンキュ!クリームブリュレの友情」


イントロを聞いた時はとても可愛らしい曲、と感じました。
夢見る15歳」が迫力のある短調の曲なのもあり、
こちらはほんわかする曲調が採用されたのかなぁ。
と思いました。


ただ、歌詞は失恋の曲なんで、意味が頭に入ってくると
ちょっと甘酸っぱい気分にもなりました。。


ファルセット部分は歌いこなすのはなかなか難しそう
ですね。誰のパートなのかなぁ。
エフェクトで良くわかりませんでした。
(ひょっとして全員☆カナ??)


単独ライブでは生披露されるかな〜。


今から楽しみにしてます♪