twitter なう♪


一昨日、遅ればせながらtwitterなるものを始めてみました。
まる1日で結構使えるようにはなったと思います。


習うより慣れろ的な感じですね。
二の足を踏んでる方は、とにかくはじめてみることを
オススメします。


初めに親しいヲ友達にお声かけしたんですが、
現時点ではチャット的使い方が楽しくてしょうがない感じです。


そんな中、現時点で私が一番テンションあがる瞬間は、というと・・・。


それは、語尾に


"なう"


・・・ってつける瞬間だったりする、twitter初心者のちゃいでした♪(>_<)



【今日の粒やき】


次回twitterイベントには是非参加しようと思います。


ちなみに画像は勝手にラテにょんを使わせて貰ってますが、
花音に怒られるかな・・・(>_<)