Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜 初日参戦


昨日、5/1(土)の話ですが。
Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜 
初日、昼公演に参加させて頂きました♪


やっぱり、初日って曲のイントロがかかる度に
『おぉ〜!』って言えるのでスキなんですよね。。


ベリーズのコンサートツアーは"初単独まるごと"からずっと
参加させて貰っていることもあり、今回も是非見たいと
思ってました。


ネタバレ有りで感想をひとことだけ書いておきますと。。
行く前は、殆どニューアルバムからの選曲なんだろうと
思ってたのですがそうでもなく、一昔前のカップリング曲が
ふんだんに使われており、イントロが流れる度、鳥肌が立つ
感触を味わえました。


当時に比べて各メンバーの歌唱力も上がっているし、
全員での披露ではないので、聞き方によっては新しい曲に
聞こえるし、旧ヲタからの意見とするといい試みだと思います♪


後は、寸劇あり、アカペラあり、気ぐるみあり(笑)と
盛り沢山の1時間50分でした。


ベリーズの持ち歌の中で一番のお気に入り、
恋の呪縛』がセット入りしてただけでも
かなり満足な私でした。


以上です。