ハロー!プロジェクトプレゼンツ〜ハロ☆フェスinお台場グルメパーク(5/2)


ハロー!プロジェクトプレゼンツ〜ハロ☆フェスinお台場グルメパーク
本日もチラッと顔を出させて頂きました。


実にいい天気でしたし、GW中は都内の道路が空いてるのもあり、
ドライブ日和、と言って良い日でした。いやぁ。気分良かった。。


会場着は11:00ぴったりだったのですが、昨日と比較しても
かなりの人出。


お陰様で落ちついて見られるところが見当たらず、
その辺をウロウロゝゝしてる私。


一般人を装うつもりが逆に挙動が不審になる
いつものパターンでしたw(>_<)


客層としては、若いFanの方が目立って来ているのはとても良い
傾向ですし、今回でいえば一般の方々も興味津々で足を止めて
いる姿が目に付きましたので、この機会に一気に知名度
あげて貰いたいと思った次第です。


相変らず菫メンは元気一杯♪
GWは春かどうかで言い争う姿に、今日も自由だなぁ。。
・・・と思わず目を細めてしまいました(>_<)



披露した曲やMCのタイミングは昨日と同じ。


以下、花音の発言ですが・・・。


 从*・ェ・リ < 今日はいい天気なので、私のティアラが
         より一層輝いていますッ!


はい。私にはハッキリと見えましたよッ♪


(ボソッ)一般の方はポカーーンって感じ??(>_<)


後は、フジテレビの見学に来て、"笑っていいとも"のスタジオに
入った事がある、という話をしてたと思います。




スマイレージとして野外ステージに出る機会ってこのイベントが
初めてだったと記憶していますが、開放感溢れる彼女達の笑顔を
目に出来て嬉しかったです♪


以上です。