ハロー!プロジェクトプレゼンツ〜ハロ☆フェスinお台場グルメパーク


ナタリーに記事あがってましたね♪



http://natalie.mu/music/news/31352


ハロー!プロジェクトプレゼンツ〜ハロ☆フェスinお台場グルメパーク
参加させてもらった感想を下にひとことだけ。



ハロプロエッグ


ハロプロエッグ期待の新人、工藤遥cの初パフォーマンスの機会に
立ち会えて嬉しかったデス♪
思ったよりしっかりしたMCでの立ち振る舞いでしたし、
歌やダンスはまだまだこれから伸びるでしょう。


カリンcは舞台裏に向う裏道で観客に向って手を振る余裕もあるあたり、
相変らずの只者ではないオーラを出してました。。



スマイレージ


エッグのパフォーマンス中でしたが、舞台裏にむかう裏道で
ずっこけるあやちょ、憂佳cの姿が目に入って気になってました(笑)
(あんな細いところ通すから・・・)


360℃見回して挨拶する4人の姿に、そんな気遣いが出来るように
なったんだなぁ。うんうん。。と感慨に耽ってました。。


真っ白な新曲衣装が晴天に映えました。
それにしてもスカート丈、短か過ぎませんか??(>_<)

しかしその一方で、お台場グルメパークの屋台メニューの「小龍包」をステージ上から発見した瞬間、メンバー全員のテンションが急上昇。声を揃えて「ショーロンポー!」と絶叫するなど無邪気な一面も覗かせた。

(ナタリーさんの記事より)


上記はお台場グルメパークで何を食べたいかを聞かれての
回答だったんですが、この彼女達の自由な感じ。


以前つんく♂Pが書いてましたが、ほんと"悪ガキ"って感じww
いやほんと。たまらなく良いのです。(>_<)
個性として伸ばしていって頂きたいと思います♪



MCで覚えてる事をもう少し残しておくと。。


あやちょが何故か、「(自分は)矢島さんよりはリーダーらしい」と
℃-uteの舞美cに宣戦布告してたのが面白かったですw


あとは、お台場に響くかのんの「シンデレラの生まれ変わり」発言w
いや〜〜。ほんと。元気が一番!



℃-ute


私は久しぶりに見ましたが、初めが多かったからでしょう。
5人だと少し寂しく感じちゃいますね。



【真野c】


えりなコールハンパなかったです。
隣ブロックのデックスまで響き渡ってましたw


今日アイドルオーラを一番感じたのも彼女でした。




【今日の粒やき】


是非、明日も行きたいなぁ。。