Berryz工房「6th雄叫びアルバム」発売記念「Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜」 @よみうりランドオープンシアターEAST


4/18(日)の朝のことです。
春らしい日差しを浴びながら、爽やかに目覚めた私。
ほんと、いい天気でした。


そこで、私の頭をよぎった考えは・・・


まさに、野外ライブ日和じゃん!(>_<)


…という訳で、よみうりランドに単身乗り込む事にしました。
私、オープンシアターEAST会場が大好きなんです。
野外ステージの開放感ってハンパないですから。


顔を洗ってすぐに地元のBICカメラに寄って、Berryz工房
アルバムを購入しました。会場着は11時過ぎ。
丁度チケットを後列のBブロックに切り替え待ちの
タイミングでした。


この日はなんか一人で過ごしたい気分だった為、知り合いに
バレない様プチ変装してのコッソリ観戦を完遂するつもり
だったんです。が…。


早々に入場口にて知り合いに遭遇しちゃう私wwwww。
(そんな私との馴れ合い感謝です♪)


セットリストは以下の通り。(戴き物です)

1.ハピネス〜幸福歓迎!〜(フル)
2.ライバル(フル)
MC1.挨拶
3.スプリンター(清水)(TVサイズ)
4.恋はひっぱりだこ(徳永)(TVサイズ)
5.21時までのシンデレラ(嗣永)(TVサイズ)
6.笑っちゃおうよBOYFRIEND(熊井)(TVサイズ)
MC2.(熊井)曲の説明
MC3.(清水、徳永、熊井、嗣永)曲の説明
7.グランドでも廊下でも目立つ君(須藤、熊井)(フル)
8.ヤキモチをください(清水、徳永、菅谷)(フル)
9.愛には愛でしょ(嗣永、夏焼)(フル)
MC4.(嗣永、夏焼)「また桃といっしょ・・・」
10.TODAY IS MY BIRTHDAY(夏焼)(TVサイズ)
11.サクラハラクサ(須藤)(TVサイズ)
12.VERY BEAUTY(菅谷)(TVサイズ)
MC5.曲の説明
13.抱きしめて 抱きしめて(フル)
14.青春バスガイド(フル)
15.流星ボーイ(フル)
16.雄叫びボーイWAO!(フル)
MC6.挨拶
17.友達は友達なんだ!(フル)
握手会


ベリメン登場時の私の第一印象は、
みんな、日焼け止め対策バッチリやね!!
って感じ♪(>_<)
(これ以上は語りませんがw)


最初は大人しく観てるつもりだったのですが、


>恋はひっぱりだこ(徳永)(TVサイズ)
>21時までのシンデレラ(嗣永)(TVサイズ)
>笑っちゃおうよBOYFRIEND


この流れあたりは、自然に体が動いちゃう感じ♪
懐かしかったなぁ。。。


>VERY BEAUTY(菅谷)


梨沙子のソロは、マジ鳥肌立ちました。。
ただ、キーを下げてたのは時代の流れなのかなぁ…と。(しみじみ)




【今日の粒やき】


スマイレージのデビューシングルイベントは、是非ゝ
よみうりランドシアターEASTでお願いします!!
(これマジで)