気分転換♪


気分転換にTOPバナーをリニューアルしました♪


ここのところ更新が滞っていましたが、
色々と思うところがあって考えてたら、いつの間にか
かなりの時間が過ぎ去っていたんです・・・。^^;


何を考えてたかと言いますと。


今やアイドル自身がブログやTwitter等を使っていち早く
情報発信できる時代になってます。


しかも、そのブログにFanが感想のコメントを書けたり、
イベントではリアルタイムでTwitterで交流したりできる。
一昔前では考えられなかった事が可能になっています。


その他ネットの世界でいえば、某巨大掲示板や、ミクシーを
代表とするSNSセレンドやらでも様々な交流が行われています。


ほんと、時代は変わったんだなぁ。。と思う訳ですよ。


そんな中、ここみたいな個人Fanブログの存在意義をどう
見出していけばいいのか。ちょっと考え込んでました。


(このブログは彼女のデビューが決まるまでの期間限定、
 と公言してたのもありますしね…。^^;)


ただ、今後の応援の仕方を考えながら色々と試してはみたんですが、
公式ブログにコメントしても表示される保証はないし、
(少しでもネガティブな事を書くとボツ)
私の彼女に対する思いはTwitterの140文字制限から溢れて
しまうことが予想されるし。



なんだかんだで、最終的には私にとってやっぱりこの場は必要、
という結論に至り、冒頭の気分転換コメントに繋がる次第です♪




【今日の粒やき】


う〜ん。しかし。。


こんな幸せな生活、いつまで続けてていいのやら♪(>_<)