2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜 参戦 その2


2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!
3/27(土)昼公演、夜公演に参加させて頂きました。


昨日書いた菫の卒業MCはともかく、他の部分は映像化されなそうだから、今回も備忘録をダラダラ書いておこうかなぁ。と思ってます。(あくまでも自分用で内容が偏ってますが悪しからず♪)


例によって昼夜とも2階席で観戦しました。
2階席は入場が一番最後なので、入場してからの時間があまりないです。
席について一息ついたら会場が暗転、って感じです。


ほぼ定刻通りにエッグ登場のテーマが流れ、公演がスタートしました。


今回の新人公演もトラス(段差)なし。
中央上部にスクリーンのみのシンプルなステージ構成でした。


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員


1曲目は私、恒例としているかのん探しから!
今回はやや下手側2列目と、前の方に居たので見つけ易かったです♪


久々にショートにした花音c。
ボーイッシュな雰囲気を醸し出してました。


今回髪切ってからの生花音は私、初見だったのですが、
ショートな花音もいいなぁ。。と改めて感じました。(>_<)


衣装はヲ先輩に聞いたらモー娘。
ひょっこりひょうたん島のもの、とのこと。



↑ツブログにあがってたこれ。


下は、赤のスカートでした。




つづく。