2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜 参戦 その3


2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!
3/27(土)昼公演、夜公演に参加させて頂きました。


今回も自分用の備忘録をダラダラと書いてます。
その3です。


MC


オープニング曲の後は、出演メンバー24人の紹介コーナー。
オーロラビジョンに出演者のアー写が次々と映し出され、
まことさんが名前を読み上げ紹介して行きます。


昼公演は加入時期が新しい順。(期が同じ時は年少順)
花音は1期なので終わりの方、18番目でした。


夜公演はまことさんのくじ引き順。
花音は5番目でした。(これってツイてると言えるのかなぁw)



恋人は心の応援団 前田憂佳 古川小夏 竹内朱莉


何て言うか。
ゆうかりんってほんとスタンドマイクが似合うなぁ・・・。
なんて思う訳ですよ。


新人公演ではよくあった光景なのですが、今後はなかなか
見られなくなっちゃうのでしょうね。。


それにしても歌ってない時のサビのステップ、
可愛いかったですッ♪(>_<)



ありがとう〜大きくカンシャ!〜
しゅごキャラエッグ! 佐保明梨 前田彩里 譜久村聖 田辺奈菜美


この日、公演に行く前にアニメしゅごキャラ!の最終回を見ました。
だからでしょう。「あっ。さっきテレビでやってたのと一緒だっ!」
って感覚を覚えました。。(>_<)


前回の新公と同じ様な感想になっちゃいますが、やっぱりフレッシュ。
とにかくフレッシュ。目がキラキラしてるんですよね・・・。
(もちろん初代がそうでない、という意味ではありませんw)


それにしても最終回についてひとことくらい触れてくれると
良かったんですが・・・。今後の活動が気になりますね。


MC


昼公演はさぁや、こみねっち
夜公演はあやのん、きっか。が担当。


どんなお弁当をお花見に持っていくか、というお題でした。


印象に残ってるのはあやのん。


答えは「オムライス」。ケチャップで文字を書きたい、とのことでしたので
まことさんが何て書くのかを聞いたところ、ちょっと困った素振りを
見せてから彼女が言い放ったひとことは・・・。


 ノィ。6_6リ < まことさんへ、って・・・(!!!)


会場は大ブーイングwwwwwwwwww


まことさんは「こうなるからやめてください」と言いながら、
まんざらでもない様子。(羨ましいw)


気を遣ったのか、狙いかはわかりませんが、
彼女はきっといい娘。です♪(>_<)
(小悪魔チャンw)

 
そういや、彼女は夜公演1曲目でかのんとちょっと
ぶつかってたのを思い出しました。
二人とも大丈夫だったみたい。





つづく。