Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜@Zepp Tokyo 参戦


Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜@Zepp Tokyo
2010年2月21日(日)昼公演(14:00開演)



スマイレージオープニングアクトに出演する、という花音cの
ブログでの告知を読み、急遽チケットを用意しました。
(予想は出来た筈なのに、焦った焦ったw)


わたしにとって久しぶりのお台場。
前回、昨年の10月に寄った時は閑散としいてたヴィーナスフォート
アウトレットモールとして復活しており、かなり賑わっていたことを
何だか嬉しく思った私でした♪


スマイレージオープニングアクトとしての出番は、
以下の通りです。


挨拶
①オトナになるって難しい!!!
②自己紹介&告知
スキちゃん



以下、簡単に感想を書きます。



①オトナになるって難しい!!!


正月ハロ紺の時に比べ、随分"ヲイ!"とか"ドキドキドキドキ"の
掛け声や、名前コールも大きく入り、Buono!ファンの皆さんがかなり
好意的に迎えてくれた、という印象です♪


フレッシュ。とにかくフレッシュ、という言葉が良く似合う
彼女達でした。


一方で、物怖じ、という言葉を知らないというのが
現代っ子の長所なのではないかと思っちゃうくらいの
落ち着きも持っているし。ほんと、大したもんです。。


②自己紹介


 |||s・ _・) < ここまでタクシーで来たんですけどッ!(会場どよめくw)


初め、埼玉の家からきたのかと思って会場はビビってたのですが、
よくよく聞くと、集合場所からの様です。


タクシーに乗ってる時にヘッドレストを上げようと思ったら全部取れて
しまった、という話が聞けましたw。(この悪戯っ娘。めっw)


一回付け直したが、寄りかかった時に転がっていってしまった
とのこと。(笑)


ほんと、この娘。達と一緒にいると話題が尽きなさそうですよね♪

 
 |||s・ _・) < そんな、おちゃめな(!)中学1年生、小川紗季です!


ほんと、おちゃめやなぁ。。。(>_<)



ゆうかりんは、愛犬はるに似たパンが可愛そうで
食べられなかった(?)話。(なんのこっちゃwwww)


花音は、サキチィーの髪の毛を巻いてあげたのはいいが、
チリチリにしちゃった話。(コラw)


その後はお決まりのアメブロ告知をかました後に
言い放ったセリフは・・・。


 从*・ェ・リ <  宣伝上手で、おっちょこちょいで、カワイイ♪(!!)
中学3年生14歳、かにょんこと福田花音です!(大歓声ww)


"おっちょこちょいでカワイイ"


…いやあぁ〜〜。そうキタかぁ〜〜wwww
迷いなど微塵もないし、アグレッシブでとても良いと思いますッw(>_<)


ちなみに、このセリフを聞いた時私の脳裏を過ぎったのは、
2006年3月開催のスポーツフェスティバルの100m走の前に
披露された、夏焼雅cの事前アンケートでのコメントです。


『100mのライバル、安倍、藤本、後藤、矢島には"かわいさ"で
勝っている。』(爆)


舞台裏でみやがそんな事思い出しているんじゃないかなぁ。。
なんてぼんやり考えてました。当時、彼女はそんなキャラ
じゃないのに言わされてたなぁ。と。


でも、花音は完全に"そんなキャラ"だと思うので(笑)、
ガンガン突っ走って頂きたいと思います♪(>_<)



ラストのあやちょは、GREEブログで1位になる為、
1日2回更新していきたい、三日坊主にならずに。
な〜〜んてコメントをしていたと思います。


スキちゃん


オープニングアクトで2曲披露するのはなかなかいい扱い♪


会場はかなり盛り上がりましたねッ。


"スキちゃんスキちゃん〜"と囁く箇所。
客席からの"スキちゃんスキちゃん"の大きな声援に、


 从*・ェ・リ < ありがとおぉぉぉ〜〜!!


…と満面の笑みで叫ぶ花音の表情を目に焼き付けてました。。




…。良かったね。


ほんと。


良かったね。かのんc・・・。(T_T)








気が向いたら続く♪