天国に行ってきましたッ♪ その4


スマイレージソロイベント」
公演日:2010/02/17(水)
開演 :18:45
出演者:福田花音


参加させて頂いた感想、その4です。


④『福田花音のHR』


かにょんの部屋のお気に入り部分を、液晶テレビに映した写真で
紹介してくれました。


集めている苺グッズや、飾ってある写真、壁のポスター等について
触れていました。


印象に残っているのは、エッグメンバーとの写真紹介。
一番お気に入りは小川紗季cとの2ショット、とのことでした。
ミュージカル"34丁目の奇跡"当時のものでした。



↑この当時




このコーナーの最中、液晶TVに一瞬だけ彼女の気の抜けた
オフショットが映しだされる、というイタズラが行われてましたw。


かのんcが画面を見ていない時に映すものですから、はじめのうちは
本人は何故会場が盛り上がってるのかわからず、ちょっと困惑してる
姿がキャワぃかったです♪


(その写真を目にした時のリアクションもGOOD!でしたw)




⑤写真撮影


かのんのいちごのツブログに載った例の写真の撮影です。
花音c本人の携帯を使用していたのですが、撮影音が
"パフッ"って感じの気の抜けた音で会場が盛り上がりました♪


ちなみに恥ずかしがり屋の私(笑)は一生懸命隠れてましたw。




⑥"ふるさと"


ソロ披露曲は"安倍なつみさんの"ふるさとでした。
さいころから大好きな曲、一生懸命練習した、と述べてました。


しっとりと歌い上げる彼女の姿にうっとりさせてもらいました。。


ただ、社交辞令キライなのではっきり書かせて頂くと、ファルセット(?)
部分はまだまだだなぁ。。と思いました。
それは本人もわかってると思います。


それでもこの曲を選んだのは、なっちに対するリスペクトの思いや、
必ずこの曲を歌いこなせる様になるんだ、という強い意志の表れと
私的には理解し、感慨にふけっていました…。


歌い終わった後のやさしい笑顔が印象に残ってます。




⑦エンディングトーク


始まる前は緊張し過ぎて変な踊りをしていた(笑)とのことでしたが、
最終的には本人も楽しく過ごせた様です。


正直、私もイベント前は緊張して胃が痛かった(笑)くらいでしたが、
終演後にはとても癒され、満たされた気分になれました。


彼女に感謝、感謝です。。





本イベントの感想は以上デス。