"嗣永桃子のプリプリプリンセス"にゲスト出演の件


TBSラジオ"嗣永桃子のプリプリプリンセス"(20100216)に
スマイレージがゲスト出演させて貰った件について、
触れられていなかったのでちょっと書きたく。。


感想をひとことで言うと…。


桃チャンおもろいwwww(>_<)


私、この番組を電車に乗りながらipodで聞いていたのですが、
オモロ過ぎて笑いを堪えるのが大変ww
…というか、堪え切れなくて顔を隠しちゃいましたw


例えば「苺好きは誰にも負けない」と自己紹介する花音に、
「私だって負けないんだから」とか、いちいち後輩に
突っかかっていくももち最高w


菫メンがちょっと遠慮しながらも応酬していく
ところも含め、ニヤケが止まらないのです・・・。(>_<)


聞いていない方は是非聞いてみてください♪