天国に行ってきましたッ♪ その2


スマイレージソロイベント」
公演日:2010/02/17(水)
開演 :18:45
出演者:福田花音


参加した感想、その2です。


昨日書き忘れてしまったのですが、会場に入場した際、
舞台の前に質問を受け付けるアンケートBOXが
設置されてました。
開演前に集め、イベント中に使用していました。


開演時間間際に入場した私はあまり時間に余裕が
なかったなぁ。。


では、イベント内容について少し触れたいと思います。


開演時間を迎え、"スキちゃん"がバックに流れました。
程なく、花音cが元気に登場!!


 从*・ェ・リ < 福田花音の、さ・き・が・け苺塾に、
         ようこそいらっしゃいました〜〜!!(大歓声)


衣装は、ピンクのパーカーに、チェックのミニスカ、
足元は白いショートブーツという出で立ち。


前髪ぱっつんに左右のおさげ、の髪型で登場です。
(これね↓)



私の第一印象ですが。。


ほんと。
ほんと。かわえぇなぁ。かのん…(←こればっかw)





つづく。