「スマイレージのTAKEOFF」第4回目配信中♪


WEBトークスマイレージのTAKEOFF」


https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/Smileage_Radio.php


いやあぁ〜〜。
金曜は真野cのドラマもあるし、
当面の間、話題が尽きませんねッ♪




冒頭の肉がチャックに挟まる話を聞いて
"ぞッ"としてた私ですwww




全体的な進行で言うと、もう少し誰かが振った話を
皆で膨らましてもいいんじゃないかなぁ。。
と思うところもあるのですが、とにかく自分の話を
聞いて欲しくて仕方ない感じが、若さが滲み出ていて
とても微笑ましいと思います。




今回の私的な聞きどころですが。。。


 川 ´‘ _‘|| < 熱い飲み物を飲むと、口の中が火傷するんです。


 川*´ c`) 从*・ェ・リ |||s・ _・) < 猫舌!


 川 ´‘ _‘|| < 違うよッ! やけどするんです。


 从*・ェ・リ |||s・ _・) < だからそれ猫舌!(爆)



…。いやぁ。


マジで大笑い♪(>_<)




【今日の粒やき】


話を聞けば聞く程、


憂佳cはホントいい娘。だなぁ…。


そして、


かのんは良く出来た娘。だなぁ…。


としみじみ感じます。(>_<)