今日もありがとう。。



このショット、いいわぁ。。。


ほんと、癒されます。



画像は、かのんのいちごのツブログから頂いたものです。
もちろん、毎日の記事も楽しみにしてます。


仕事がキツイ時期は朝から晩まで険しい表情で
過ごさざるを得なかったりする訳ですが、家に
帰ってきてかのんの元気な姿と言葉(記事)を
拝ませて貰うと、自然と笑顔になっている
自分に気付かされます。


…にょんc、ほんと、ありがとう。。(T_T)





1/20の記事には、私的に興味深いことが。

そうそう!
あの時に書いていたのはこれです




軽部さんの似顔絵でした


↑この時ね


そーですか。。
軽部さんの似顔絵だったんですね。


…。うん。似てるッ。。(>_<)



軽部さん本人に見せたらその映像は使われたかも。
なんて思ったのは私だけ?
(実は見せたの☆カナw)


こんな伏線の張り方も流石かにょんだなぁ。。
なんて思います♪
(机の上にもう一枚同じ様な絵が見えるのは何故だろうww)



【今日の粒やき】


いつの日か、一緒に仕事して似顔絵を書いて
貰えるように頑張ります!(>_<)