Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス 参戦 その7


初日の後、9日(土)夜公演と10日(日)夜公演に
入らせてもらった感想をもうちょっとだけ
追記させて頂きたく♪



大人になるってむずかしい スマイレージ


私的に、菫の新曲の見所はズバリ!


 从*・ェ・リ < …Uhhhn!


花音の溜め息ですッ♪(>_<)




そして最後に。。
菫メンバーのMCについてひとこと。


本公演に限らず、最近の彼女達の発言が色々と話題に
なってる様でw。


逆に言えば、ガチで台本通りでない本音を話している、
という事に私は好感が持てます。


確かに、この公演に至るまでの間でも彼女達の発言が
危なっかしい(笑)という事はわかっていたと思います。


しかし。そんな中事務所が敢えて台本通りにしないのは、
彼女達に可能性を感じているからだと思います。


今までの常識にとらわれていては、"革命"と呼べる様な
大きな変化は起こせません。


我々には想像も出来ない様な新しい発想が彼女達にはある。


多少の軋轢は生もうとも、彼女達の可能性に賭けたい!
と私は思います。


革命無しにハロープロジェクトの再浮上は起こりえないです。






なんか、ごちゃごちゃと書いてきましたが。


彼女達に言いたい事をシンプルに書くと。


『まぁ。気にしない、気にしないッ♪』


…って事です (^_-)-☆





私は彼女達を信じています。






モベキマス観戦の感想はこれくらいで。



【今日の粒やき】


 从*・ェ・リ < …Uhhhn!
 

あまりのいとおしさに思い出す度に
溜め息をついてる私なのでした…。(^^ゞ





【追記】


夜書いた手紙を朝読み返してみると…ではないですが、
追記したくなりました。


>『まぁ。気にしない、気にしないッ♪』
の件ですが。。


私は彼女達の危うさ、というか自由奔放さに大きな魅力を
感じているので、そういう面を失わないで居て欲しいと
いう思いからの発言なんですが、当然、言ってはいけない事や
言わない方がいい事はありますので、周りの方が上手く
フォローしていって欲しいなぁ。。と思ってます。