週刊プレイボーイの中の菫


噂を聞きつけ、すぐに買って来ました♪
(記事にするのは遅いですがw)




う〜〜〜ん。


やっぱり。。。





『かのんをエロ本に出すなんてけしからん!』(笑)


・・・。


ほんと。


全くもってけしからんのです!!(>_<)





・・・とここまでは前回と全く同じ感想を
書いちゃいましたがw



4人のコメントを読んで"グッ"と来るものがありました。


果たしてスマイレージはどこまで行けるのか。


楽しみでなりません♪



【今日の粒やき】


スマイレージが掲載されている別冊の切り取り線に、
『ミシン目に沿って 落ちついて切り取ってください』
って書いてあるのに気付きました。


確かに、なかなか落ちつけないかもっ(>_<)
(いつからそんなこと書くようになったんでしょw)