Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス 参戦 その6


初日の後、9日(土)夜公演と10日(日)夜公演に
入らせてもらいました。


引続きつらつらと感想を書いておきたく。


9日(土)夜公演は1Fの上手、(ほぼ)最後方から観させて
貰いました。(高頻度で双眼鏡使用♪)


初日はファミリー席からの観戦だったので、まっったり
観させてもらったのですが、後方といえどやっぱり
一般席の臨場感はハンパなく…。



印象に残っている事を何点か追記したく。


流星ボーイ
Berryz工房(バックダンサー ℃-ute真野恵里菜スマイレージ


一発目のサビの"流星ボーイ"の後、
"BOY"という合いの手の時にかにょんこと
福田花音cのお顔が一瞬、オーロラビジョンに
大映しになるんです。


…。


なんで???wwwww


その後、合いの手の度にサキチィーゆうかりん
大映しになります。


そう来たら、最後はDAWAか!!?


…と思ってると、それはないんですw


その思わせぶりなカメラワークに脱帽w







スキちゃん スマイレージ


この曲、会場の一体感がハンパなかったです。


「この曲は全体的にロック。
ライブで盛り上がれたらいい」


…と、かのんがコメントしてたのを思い出しました。


最後方から大盛り上がりの会場全体の様子が確認出来、
スマイレージハロープロジェクト所属ユニットとして
認められたんだなぁ。。


と感じて"ジーーーーン"と来ました。


そんな会場の様子に嬉しそうな彼女達。。


ほんと、良かったね…。。と涙してました。(^^ゞ



まだつづく。