Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス 参戦 その5


初日の後、9日(土)夜公演と10日(日)夜公演に
入らせてもらいました。


とりとめもなく感想を書いておきたく。


まずは日曜の夜公演の件ですが…


開演したのに内幕が上がらないというハプニングが発生!
(外幕は上がりました)


イントロから曲に入ったあたりで娘。メンバーの声で
『みんなゴメンね〜。』とコメントが入り、
初めからやり直しとなりました。
(確か何年か前にもそんな事があったような気が…。)


そんなこんなで、幸か不幸かいきなり客席の
ボルテージがあがる結果となりましたとさw


この日のかにょんの髪型はポニーテールで、
片方の触覚(?)が強調されてる感じ。


私は上手側の前方の席だったので、近くに来た
出演者の方のリアルな表情やを存分に味合わせて頂きました♪


そして何よりも上手側の雛壇が正面の位置だったんです。


正直私、雛壇設置ってあんまり良くないと思います
演者のステージに集中できなくないですか??


そう。にょんcがそこに居ると思うと
気になって気になって気になって気になって
仕方なく。。(^^ゞ


しかも、Berryzの『HAPPY!Stand Up』での雛壇メンバーの
Stand Up度合いや、『ライバル』の時のノリノリ加減に
思わず視線がそちらに言ってしまうのは必然かとw


まぁ、でもあまりにも"じーーっ"と見てるのがバレると
嫌なので、人の頭に隠れながらチラチラ見させて頂きました。
(キモくて申し訳…。(>_<))


…いやほんと。
幸せな時間を過ごさせて貰いました♪



もう少しだけ続く。