S/mileage CD/DVD一般流通開始&発売記念イベント@渋谷 参加 その2


S/mileage CD/DVD一般流通開始&発売記念イベント@渋谷
に参加させて貰った感想、その2です。



MC(今日のスキちゃんを探せ!のコーナー)


かにょんがこのコーナーの回しを担当してました。
はい。適任と思います♪


 从*・ェ・リ < わかり易く説明すると、「スキちゃん」というのは、
         好きな人、という意味なんですけど・・・。


菫メンバーのスキちゃんの条件を聞いて、会場に居る人の中に
今日のスキちゃんがいるかどうかを挙手制で探す、というこのコーナー。


今回はサキチィースキちゃんを探す、ということに。


憂佳cからのお題は・・・。
「どんな甘いものが好きな人が好きか」


サキチィーは結構長々と理由を述べてから、最後にひとこと。


 |||s・ _・)< ・・・苺です♪


次の瞬間・・・。


 从*・ェ・リ |||s・ _・)< Yeah〜〜〜!!!!



花音がサキチィーに歩み寄り、ハイテンションの
ハイタッチ!!!(笑)


会場全体が一体となりテンションがあがる中、
何故か、ひとり不服そうな人が居ました。
それは、あやちょwww


 川 ´‘ _‘|| < えぇ〜〜!!?


 从*・ェ・リ < 文句あるのッ!?


 川 ´‘ _‘|| < うん!(爆)


どうも、フルーツを選んだ事が納得いかなかった模様。
・・・。気持ちがわかるような、わからないようなww


その後各自が言いたいことを言い終わった後(笑)、
花音が会場に居る「苺が好きな人」に挙手を促しました。



結果は、ほぼ全員挙手(笑)




続いて、あやちょからのお題です。
「好きな動物は?」


 |||s・ _・)< 犬、いぬいぬいぬ!!!
 

 从*・ェ・リ |||s・ _・)< Yeah〜〜〜!!!!(爆)


またしても意見が合い、ハイタッチのへんりかずww


しかし、先程にも増して不服そうな様子のあやちょがww


 川 ´‘ _‘|| < ・・・私だけ意見が違〜う。(爆)


「あや、猫がスキなの」と発言する彼女w。


あれだけ愛犬"チーズ"の話をするのに、
やっぱり猫なんだwww



いや、マジで笑わせて貰いましたwwww。




その後、犬に何て名前を付けるか、という話題に。


決めかねたサキチィーが、憂佳cに振りました。
その憂佳cの答えは・・・。


 川*´ c`) < なつ!(笑)


ゆうかりんの愛犬"はる"(春)にちなんで、"なつ"(夏)との事ww
憂佳c、実にいい感性してると思います♪


それに被せて、あやちょが提案した犬の名前は・・・。

 
 川 ´‘ _‘|| < ブルーチーズ!!(笑)


・・・。ほんと。
あやちょには敵わないなぁwww










まだちょっとだけつづく。