S/mileage CD/DVD一般流通開始&発売記念イベント@渋谷 参加 その3


S/mileage CD/DVD一般流通開始&発売記念イベント@渋谷
に参加させて貰った感想、その3です。


最近、全然文章が纏まらんのです・・・^^;



MC 今日のスキちゃんを探せ!のコーナー の残り。



サキチィーの好きな犬の種類はチワワということで、
先のお題と合わせて「苺が好きで、チワワを飼っている方」
が挙手することに。


その時に挙手したのは数人でした。
「少な〜い・・・」という声がメンバーから上がる中。。


 川 ´‘ _‘|| < ・・・正直!!(笑)


とっても意外そうなあやちょが実に
いい味出してましたwwww。



最後にお題は、「寝る時の格好」(!)


客席からあがる冷やかしの声に、照れ気味の
サキチィーがキャワぃかったです♪


彼女の答えは・・・。


 |||s・ _・)< スウェット♪


・・・で、やっぱりハイタッチのへんりかずww


ここまで来ると、何でもいいからハイタッチしたい
だけでしょッ(笑)とツッコミたくなりましたw
初めのお題の時にサキティーが「メロン」って
答えないところから少々違和感を感じましたもん。。


スウェット姿だと動き易い、というサキチィー
あやちょが返した言葉は。


 川 ´‘ _‘|| < 寝相がし易いんだッ!(爆)


なにその日本語wwwww


いちいちオモロいwwww



その後、何故かサキチィー
「花音は寝ぼけてスウェットのまま出かけそう」
と言い出しました。


そしたら。。


 从*・ェ・リ < 何を根拠に言ったんだッ!?(爆)


最終的には、かのんが「以後気をつけます」(笑)
と折れて見事にオチましたwww。



全てのお題に合致した方は、4〜5人だった模様です。




その後は告知コーナー。


これ↓や、
http://www.helloproject.com/news/0912051700_smileage.html


これ↓。
http://www.helloproject.com/event/0910051055_live_hello.html
http://www.helloproject.com/event/0910051120_live_hello.html


そして、これ↓
http://www.tnx.cc/release.php?id=35



でも私的に一番テンションあがったのはやっぱりこれ。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/


 从*・ェ・リ < 今日から、アメブロでブログを
         スタートしました〜!!


・・・おめでとう〜〜 (T_T)


 从*・ェ・リ < 殿堂入りを目指して頑張りたいと
         思います♪(おぉ〜〜!!!)


サキチィーが(ブログに)「コメントするね」
と社交辞令(?)を述べる中、あやちょが発したひとこと。。


 川 ´‘ _‘|| < ・・・やり方わかんない!(爆)



やっぱり、あやちょには敵わんなぁww。。(>_<)





最後に、「スキちゃん」の掛け声の練習→「スキちゃん」披露で
ステージは終了。







菫メンも肩の力が抜けて随分と舞台慣れしたなぁ。


と思う今日この頃。



いや、実に楽しいイベントでした。
何とか行けて良かったです。。。



【今日のツブやき】


スキちゃん」の掛け声は、曲途中で「スキちゃんゝ」
と囁く箇所を全員で「スキちゃん!ゝ」と叫ぶという
ものでした。


確か、この囁く部分をじっくり聞いてくれ、
ってどこかで発言してなかった?


・・・ライブ中はヲタ声しか聞えないw(>_<)