新人公演11月〜横浜FIRE!〜 つんく♂プロデューサーからの緊急告知!


ハロプロエッグオフィシャルファンクラブページ」の
S/mileage動画11/27分について。


新人公演11月〜横浜FIRE!〜 つんく♂プロデューサーからの緊急告知!
ttps://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/movie.php




当日はつんくPの映像を凝視してたので、S/mileageメンバーの様子を
見ている余裕がなかったのですが、改めて見てみるとまことさんの
コメントにもあったようにリアクションが本当にリアル。
ついつい引き込まれちゃいます。





そして号泣の福田花音c。


いや。ほんと。きゃわいぃなぁ。。



・・・昨日から私、この映像を見ては泣きっぱなしですよ(T_T)





当日の私、涙で霞んでよく見えなかったのですが、
他のメンバー、お腹抱えて笑ってるじゃないですかぁ〜ww。


そりゃないんじゃないの〜〜ww (≧▽≦)ノ




まぁ。4人それぞれにキャラを出した素晴らしい
リアクションだったと思います♪



【今日の粒やき】


真野恵里菜「Love&Peace = パラダイス」発売記念
ニコンサート&握手会(池袋)」


東武百貨店の屋上なんてもう何年も行っていないからなぁ。。
とても楽しみデス♪