2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜 参戦 その2


2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜
11/23(祝)昼・夜公演に参戦して来ました。


正直、今回は私の中の本公演クライマックスを書いたら
気が抜けてしまい、どうしようかと思ってたのですが、
やっぱり自分自身の為にも備忘録を残しておきたいと思います。




今回はいつもよりかなり早めの12時頃、
開演3時間半前には会場付近に居ました。


グッズを買いに行こうと思ったのですが、
例によって会場横のパーキングが満車w。
30分程待ってようやく駐車出来ました。。
(昼時に車で来るのは考えものです)


ここでヲ仲間と合流。グッズを購入することに。


その頃にはグッズ列は解消されてたのですが、
今回のグッズ売場では新鮮な出来事がありました。


私的には人気投票の一種、と思って毎回買って
いるんですけど、福田花音cのソロ写真を3枚、
と注文したところ、


「福田さんの写真、こちらとこちらにもありますよ」


・・・って声かけされたんです。
不意を付かれたのもあり、
「じゃ、ください♪」と即答(笑)


いつもはホントに売る気あんの??と思ってしまう
ケースが殆どなのですが、ハロもちょっと商売っ気が
出てきたのかなぁ。と感じたエピソードでした。(>_<)




その後昼食を取りながらヲタ話→ヲタDVD鑑賞会(内容は内緒ww)
と経て、開演15分程前に入場。


今回も昼・夜公演とも2階ファミリー席で見させて貰いました。



定刻に通りに会場が暗転。
恒例のエッグ登場のテーマが流れます。


曲の途中で出演メンバーのうち7人がステージに登場し、
キメポーズ♪

おっ。今までにない演出! ・・・と思っていたら。。。


次々と3人1組みにで姿を現し、キメポーズ、
というオープニングでした。




いよいよ開演です。




・・・。



つづく。