「真野恵里菜「Love&Peace = パラダイス」発売記念 ミニコンサート&握手会」参加

真野恵里菜「Love&Peace = パラダイス」発売記念 ミニコンサート&握手会(池袋)


日時: 2009年11月28日(土) 12:30〜/15:30〜
場所: 東武百貨店池袋店 8F屋上ステージ


12:30開演のステージを見させて頂いたので簡単に感想を。


それにしてもいい天気でした。
完全真冬の格好をして行ったのですが、
上着要らずの穏やかな一日でした。


東武の屋上についたのは11:50頃。
丁度リハーサル真っ最中でした。
2階部分があったので、そこで見ることにしました。


リハではステージ上の皆さん、私服だったのでしょうか。
防寒対策で黒タイツを履いてました。


にょんcは白黒基調でとてもシックな感じ。
髪型は、後ろ髪の一部を軽く結んでました。


先生を交えフォーメーションについて意見を出し合い
意識あわせをしている菫メンの姿が私の目にはとても
頼もしく映りました。



ステージ内容は以下の通り。


①「Love&Peace = パラダイス」(ショート)
②MC(菫の自己紹介)
③「世界は サマー・パーティ
④MC(真野c)
⑤「Love&Peace = パラダイス」(フル)


当然と言えば当然ですが、本番衣装は、PVのそれ↓でした。




MCでのまのcから菫メンへの振りは「デパートの思い出」。
 

小さい頃良く東武百貨店に遊びに来ていた、というかのん。
(会場の方が喜びそうなコメント流石w)


 从*・ェ・リ < おもちゃ売場で砂絵をやってました♪


何度も書いたり消したり出来るお絵かきボードの
ことでしょうか・・・。


ちなみにですが、ジモティである私の東武百貨店での思い出は、
かつて屋上にあった、大きな樹に見立てたジャングルジムです。(>_<)
なくなってしまった時は寂しかったなぁ。。
(にょんcのお父さん、お母さんならわかるかもッ♪)



そして、幼稚園の頃自分で作るポックコーン(笑)が楽しみだった、
というあやちょ。次の憂佳cに、


 川*´ c`) <(ポップコーンって)言えてないよね!?(爆)


・・・って突っ込まれてました(>_<)



サキチィーは・・・。


 |||s・ _・) < ワザと迷子になり、放送案内で自分の名前を
         呼んでもらうのがスキでした♪(コラコラww)


そして「世界は サマー・パーティ」を紹介する時の
「季節はもう冬なんですけど・・・。」
という真野cの前振りもスキでした♪(≧▽≦)ノ





世界は サマー・パーティ」の後にハプニング。


菫メンが舞台裏に引っ込んだ後、真野cも姿を消し、
ステージ上はからっぽに。


騒然とする中、彩花cと憂佳cがそろそろと姿を現しました。


何の前振りもなく、ゆうかりんがあやちょを見据えて
言い放った第一声は・・・。


 川*´ c`) < ポップコーンって言ってみて!(笑)


 川 ´‘ _‘|| < ・・・ポック(!)コーン♪(笑)


後で聞いたら、真野cのちょっとした衣装トラブル、
との事だったのですが、しっかりと場を繋いだ二人。
突然のハプニングだったにも関わらず、
素晴らしかったと思います♪
流石、菫の両エース!!(≧▽≦)ノ


約25分の短いステージでしたが、
真野cからミキティーこと藤本美貴cの披露宴の話も聞け、
実に有意義な時間を過ごさせて貰いました。


折角の機会なので帰り際にCDを1枚購入したのですが、
販売場所に一番近い位置にいたにょんcの姿が良く見えました。


彼女がにこやかに握手している姿を目に焼き付け、
帰路に着いた私でした・・・。




明日(もう、今日かw)のラクーアでも雰囲気だけ
味わせてもらおかな。と思ってます。