S/mileage guide2について


先日の新人公演時に購入した、
『明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい』
シングルCDの特典で付いてきたガイドブックに
ついて書きたくなりました。


【表紙】




・・・。
このにょんcの少々上目遣いな感じが
とても宜しいなぁと・・・。(>_<)




福田花音☆大解剖】




写真と共に、各メンバーの自己紹介や、自己アピールが
綴られていましたよね。


かのんのページの第一印象は、
紙面いっぱいに書いたんだなぁ。
・・・って感じ。(嬉しいデス♪)


>どこでもすぐに寝られます
>かくれんぼには自信があります


↑この件は私、初聞きかもっ。
(・・・忘れてるだけかもっ。。)



>すきな花はラベンダー


そこは"すみれ"って言わないんだ?
・・・っていう余計なツッコミは置いといて(笑)


北海道のラベンダー畑、一緒に見に行けたらなぁ。。
なんて妄想してみたり。


・・・こうして休日の夜は更けていくのでした。(≧▽≦)





【今日の粒やき】


この冊子の『大解剖』で印象に残ってることを追記。


サキチィーのページはあっさり目に自己紹介のみでした。


あやちょのページには・・・。


『あみタイツ初めてはきました♡』


・・・。


萌♪(←のひとことにつきるw)



そして憂佳cは・・・。


『ネガティブ』


・・・。


憂佳ちゃ〜〜ん!!!(T_T)







つづく。