S/mileage guide2について その2


前回の新人公演時に購入した、
『明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい』
シングルCDの特典で付いてきたガイドブックについて。


昨日の記事にもうひとこと追記したく。



【直撃インタビュー】



(読めるかな・・・)


4人へのインタビュー記事。
この内容が実に微笑ましく・・・。


かにょんはしっかり者、サキチィーは優等生的な立ち位置で
インタビュアーの求める模範的回答をする役割を買って
出ていた様に思います。(ちょっと他所行き?)


まぁ。後の二人のキャラが強烈ですからねw


あやちょは相変らずの世界観で場を盛り上げてくれて
ましたし。


そして、全編通じて憂佳cがS/mileageの"いじられキャラ"
を担うことになったのがハッキリと認識できましたw


だって、最終的にはメンバーだけじゃなくて、
インタビュアーや、乱入してきたマネージャーさんに
までいじられまくりの状況でしたからww


彼女の人柄がそうさせるんでしょうね。
一方で憂佳c自身はしっかり者を目指している事が
また、微笑ましく。。(>_<)


初見時、このページは文章だらけで読むのを躊躇した
私でしたが、読み始めたらあっという間に彼女達の
世界に惹きこまれました。


今後、S/mileageとして一般紙の取材を受ける際も
この調子でお願いします♪




【今日の粒やき】


一般紙の取材かぁ。。。


早くその時が来ないかなぁ。。


o(*゚−゚)o ワクワク