☆しゅごキャラエッグ!☆


ここのところ過去の新人公演映像を頻繁に見ています。
(それでDohhh Up!画像を貼り付けたりしてるんですが)


一番の理由は"しゅごキャラエッグ!"の映像が見たいから♪




以下、福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
2009/10/8の記事より。

しゅごキャラエッグ!は
約一年間


ゆうか
DAWA
あかり


そして、わたしの
4人で活動してきました!


が・・


10月から


ふくちゃん
いろりん
あかりに
交代になりましたっ


とゆうことで
先日の新人公演で


わたしたちの
キャラなり衣装は
見納めだったわけです(∩>ω<∩)


公演前からきっとそうなんだろなぁ。。
と思っていて、ここにも感慨深いと書かせてもらったり
してましたが、彼女が正式に明らかにしてくれました。

しゅごキャラエッグ!メンバーに
選んで頂いて
わたしは
うまれて初めて


自分たちの曲を
いただきました!!


これはわたしの
目標でもありました!


期間限定と薄々分かっていたとはいえ、
正式なメジャーデビューですからね。


近所のCDショップに彼女が参加してるユニットの
シングルが置いてある。


デビュー曲発売日に超〜〜!テンションあがったのを覚えています。


この日の彼女の記事には、学校のみんな、ファンのみなさんからの
応援に対しての感謝の気持ちも綴られていました。


・・・売れなかったら次はない、って気持ちで、
こちらも背水の陣の思いだったなぁ。。


そういった意味においても、私にとっても大変思い入れが
あるユニットとなりました。

アミュレットクロバーカノンを
つとめさせて頂けた事は
夢のようでした(人*vωv)


衣装もすんごい
だいすき!!!


新人公演で
アミュレットクロバーの衣装を脱いだとき


ありがとうございました!
って衣装にむかって
話しかけたのは
ここだけの秘密♪(笑)



しゅごキャラエッグ!として
一年間活動させて頂いて
たくさん失敗もしたけど
いろんなことを学べたし
本当に貴重な一年間だったなって
おもいます(^ω^)


なんかしんみり
しちゃったけど
ここが終わりではなく


いまからがスタートだって思ってます!!!


これからも更なる成長目指してがんばります!


しゅごキャラエッグ!に携わってくださった


すべてのみなさん!


本当にありがとうございました\(^O^)/


これからも応援
宜しくお願いします(*≧V≦)ヾ


彼女のこのユニットに対する思いが文章から
溢れ出して来るようです。
・・・私の瞼からも熱いものが溢れ出してきたりして。(^^ゞ


>いまからがスタートだって思ってます!!!


そう。今は"S/mileage"としてのデビューを控えて
いる時期ですからねッ。
彼女達に後ろを振り返っている暇はない訳で。
(実に頼もしい♪)



>これからも応援
>宜しくお願いします(*≧V≦)ヾ


はい。
今後も握手会で直接思いを伝えるようなことは私には
出来ませんが、遠くからそっと見守っていますからね。


・・・絶対ビックになってくださいね!!