2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜 その6




2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜
昼夜公演に参加させて貰った感想、その6です。


鳴り始めた恋のBELL 能登、仙石、西念、佐保、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本


この面子だと私はカリンcに目がいってしまう訳で。
Coolでおませな表情、キレのある動きに釘付けッ(>_<)



浮気なハニーパイ 全員


曲中に登場人数がどんどん増えていく演出でした。
オーラス近くに全員が揃い圧巻のダンスを披露してくれました。


かのんcは一番最後の組での登場で、ちょっと出たらすぐに
帰っちゃいました・・・。


ロボットダンス(パフォーマンス) 全員


新人公演恒例となりました、チャレンジパフォーマンスのコーナー。
今回は全員でロボットダンスの披露でした。


どこかで聞いたことあると思ったら、
ニンテンドーDS"リズム天国"の"ロボット工場"の曲
だそうで。


さぁやが唯一人間役でメンバーが扮するロボットを
操ってました。


彼女達が今まで見せたことの無い無表情で演じる
ロボットダンス。素晴らしい出来だったと思います。


途中、一部が暴走をはじめるくだりとか、一体
どーなるのかと惹きこまれました。


ラストは壊れて動かなくなったロボット達を尻目に、
さぁやが『ま、いっか♪』という仕草。


私的にはいいオチだと思ったのですが、何故か客席からは
『えぇ〜』というどよめきが。


私にはその意味が良くわからなかったのですが、
今思うと、「不満」という意味ではなくて、さぁやの
リアクションに対する賑やかしだったのでしょう。




さて。次回がラストです。