2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜 その7



2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜
昼夜公演に参加させて貰った感想その7、ラストです。




MC 全員+真野


クイズ"DAWAが正解!"のコーナー!(笑)


和田彩花cの回答を皆で予想しよう、
というこのコーナー。


・・・いやはや楽しかったw
彼女の発想はほんと素晴らしいww


ちなみに、福田花音cは黄色チームで、
アカリ、まぁな、せっきーと同じチームでした。


詳しい内容はところどころであがってますので、
ここでは特に印象に残ってる事だけ書きます。


【昼公演】


Q.象を飼いました。名前を付けて下さい


・・・という質問に対するあやちょの答えは『ぞうちゃん』(笑)


確か桃香cだったと思うのですが、「ぞう」と答えていて
会場は正解でいいのでは?という雰囲気になりましたが、
まことさんが正解と認めず、会場はブーイングの嵐に。


困ったまことさんはあやちょに助けを求めます。


『私、反感買っておりますけど(笑)正解でいいですかね?』


そしたらあやちょ。。


 川 ´‘ _‘|| < ダメです。 (爆)


wwwwwwwwwwww


・・・ウケたwwwwww(>_<)




ちなみにですが、『U〜ぞう』という答えを説明する時に、
自分で大ウケしてる憂佳cがとてもきゃわぃかったです♪
(和田→DAWAとひっくり返したニックネームだから)




Q.まことさんの第一印象は?


『きのこっぽい』『しいたけ』(←かにょん)『髪型』と、
やはり、ヘアースタイルに関する回答が多い中。。


あやちょの答えは『かみのけ』。


まことさんが
『「髪型」と書いた2チームは正解でいいですよね?』
とDAWAに問いかけました。
そしたら・・・。

 
 川 ´‘ _‘|| < ダメです!(爆)(←しかも食い気味にww)


wwwwwwwwwwww


ちょ〜ウケたwwwwww(>_<)


なんでそんなに意地悪するの〜www。



【夜公演】


ちなみに、夜公演ではつんく♂氏からの差し入れで
勝利チームにケーキが贈られる事に。
(正解が無かった場合はDAWAが独り占めw)


素で喜んでる彼女達の黄色い声に萌え♪




Q.ちょっと待って、で待てる時間は?


回答中のインタビューで


 川 ´‘ _‘|| < 私はすごく長い時間待ってられます。


ときっぱりと答えた彼女。



それを聞いたかのんの回答は・・・。


 从*・ェ・リ < 1分です!!(笑)


あやちょの「何分でも待っていられる」というコメントは、
自分がケーキが食べたい為の引っ掛け、と読んだとの事。
・・・。さすが花音c♪読みが鋭いww


しかし、あやちょの答えは・・・。


川 ´‘ _‘|| < 一秒♪(爆)


かのんの上をいくあやちょwwwww


いやほんと。


あやちょは素晴らしいですよ。。。



愛あらば IT'S ALL RIGHT 全員


ラストにふさわしい曲ですね。。


かのんcパートは


 从*・ェ・リ < (そのまま)もっともっと!


とても感情込もってました♪


曲中、古峰桃香cとアイコンタクトでにっこりしてたのが
とても印象的でした。




夜公演では、のっち卒業企画で紫サイで会場が染まりました。



終演後にのっちコールに答え駆け足で再登場したのっち。


 从*´ ο`リ < 私、この世界を辞めるわけじゃないんで・・・


っていう言葉も彼女らしくて好感が持てました。


今後の彼女の活躍に期待したいと思います。





本公演の感想は以上です。