2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜 その5



2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜
昼夜公演に参加させて貰った感想、その5です。


"好きな先輩"の後のMCでは、のっちのハロプロエッグ卒業の
発表がありました。


エッグメンバーへの感謝の言葉で感極まった時もありましたが、
終始新たな門出に希望を膨らましている様子でした。




明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)


会場に居ることすら忘れてしまうくらい、私は
彼女達の作り出すファンシーな世界に惹きこまれてました。


何故だろう。目が霞んで良く見えないや・・・ (T_T)


正直、この曲に関しては感無量過ぎて、
あんまり覚えてなくて・・・。


困ったなぁ。と思ってたら、FCサイトに動画があがってて
嬉しい限りです。



映像は昼公演でしたね。
デコ出しベレー帽かのん♪


夜公演では、登場してから暫くの間、あやちょとかのんの
様子がちょっと変でした。


もしかすると、直前に聞いたのっちの卒業コメントに
感激したのかもなぁ。。


MC


・・・やっぱり憂佳cのコメントが印象に残ってます。


 川*´ c`) < (他メンバーが)私をシラケキャラに
          しようとしてるんです!(爆)


・・・サイコーです。(≧▽≦)ノ
(憂佳c含め、皆、ホント良くわかってらっしゃるw)





ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)


新曲の衣装でのぁまのじゃくが新鮮♪




【今日の粒やき】


花音cのベレー帽姿を見ると、どーしても
この映像を思い出してしまいます。(>_<)




(憂佳cが遠くから様子を伺ってるの、今初めて気付いたww)