2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜 その4



2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜
昼夜公演に参加させて貰った感想、その4です。



告白記念日 古峰、関根、前田(い)、金子


ぶっちゃけ、サビ以外はあんまり声が聞こえなかった・・・。^^;
歌いこなすのは難しい曲ですね。


せっきーの発声は綺麗なんだけど、もう少しマイクの音量
上げてもらった方が良いのかも。



好きな先輩 佐藤、平野、勝田


フレッシュな新人が歌うのが恒例のこの曲。
ハニカミ笑顔が良かった♪


ラストの『頑張ります!センパイ!』の発声は
りなぷーでした。(・・・よね???)


School Days 和田、前田(ゆ)、福田、佐保


ツインテールではないアミュレットクローバーが新鮮♪
にょんcのアミュレットクローバー姿もこれで見納めかぁ。。
と思うとちょっと寂しいですね。
結成発表から1年。"初代しゅごキャラエッグ!"は永久不滅ですッ!



愛してる愛してる 竹内、宮本


この曲は何と言ってもカリンcのこれ。


 ノリ・ 。・リ < ・・・めちゃめちゃゝ あいしてるぅ〜♪


・・・。


きゃわいぃ〜!! (>_<)


イタズラっぽい表情がたまりません。


歌唱力もあるし。


やっぱカリン様は只者ではなく。。。


壊れない愛が欲しいの 吉川、森、北原、関根、西念、岡井、新井


あっすーの顔が引き締まってたのが印象に残ってます。
そう。あれはプロの顔です。



めぐる恋の季節 古川、古峰、佐保、小川、佐藤、譜久村


サキチィーが実に楽しそうにパフォーマンスしてました。
彼女に限らずですが、皆さんいい表情するように
なりましたよね・・・。



HAPPY! Stand Up 能登、仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐藤、福田、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、平野、勝田


出演者に名前が書かれていた福田花音cの姿を最初から
最後まで探してました。


・・・。
やっぱいないじゃんかぁ。。。(ーー゛)


公式サイトの表記ミスを最後まで直そうとしないその姿勢、
改めた方が良いと思いますよ。(-_-#)


な〜んて事を考えてたら曲が終わっちゃいました。
残念・・・。





MC


夜公演で、カリンcが学校の休み時間に友達とお絵かきして
遊んでる話をしていたのですが、その話を聞いたのっちが
『女の子はお絵かきが大好きなんだよねっ!』って彼女に
問いかけました。


嬉しそうに微笑んだカリンcの返事。。。


 ノリ・ 。・リ < はいっ!!!!!


この声が我々の想像を遥かに超えて元気で
キャワいかった為、ドヨメキが起きてたり。。(>_<)










今日はこれくらいで。




【今日の粒やき】


今回も公演後間もなく、オフィシャルFCページに
S/mileageの新曲がUPされたんですね♪


Dohhh UP!にもあげてくれるといいのですが。。