2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜 その3



2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜
昼夜公演に参加させて貰った感想、その3です。



世界はサマー・パーティ  真野恵里菜スペシャルゲスト)+S/mileage


出演者紹介の後は、いきなりのスペシャルゲスト登場!
正直ノーマークだったぁ。。
だって新曲発売のタイミングでもないしさぁ。


当然ですが、すみれあげメンバーもバックダンサーで
登場です。


この時のかのんcですが。。

相変らずの軽やかな動き。
そして、満面の笑顔を見せてくれました。


私の連番者、辛口批評でお馴染みの(笑)かにょなすさんも
大絶賛の内容でした♪


また、これは公演通して言えることではありますが、
彼女はかなり2階席にも気を配ってくれていた気がします。


夜はつんく♂氏への視線もあったような・・・(>_<)




TODAY IS MY BIRTHDAY  能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村


スタンドマイクが7本並んだステージには圧倒されました。


そしてですね。。
この手の歌はやっぱり憂佳cの困り顔に尽きます♪


 川´ c`) < (今日は私の)バースデ〜♪


大サビでオーロラビジョンにドアップになる困り顔!!


・・・ゾクゾクしました。。(>_<)


他メンが彼女に意地悪したくなる気持ちも
わかるってものですw


また、こちらも恒例ですが、超シリアスな曲調
に映えるあやちょのきゃわい過ぎる声。。


・・・いぃデス。。(>_<)



ラッキーチャチャチャ!  福田、佐保


二人の出来、非常に良かったと思います。
私的には本公演の中で一番印象に残ってます。


早く激しい振りをこなした上に、歌はブレず。
また、実に表情豊かにPOPでファンシーな
世界を創出してくれました。


特に2コーラス目"♪乙女の悲劇ね"
のあたりのかのん。。


上手く文章化できないのがもどかしいですが、
この手のリアクションをさせたらこの世代では
彼女の右に出る者はいないと思います。


今思い出しても体が縦ノリに♪
映像化を激しく望みます!!



悲しみトワイライト 吉川、古川、小川


もっと声量が欲しいですが、きっかの声は綺麗♪


あとは、何と言っても。。


 |||s・ _・) < ♪謝られても意味がな(!)いぃ〜


声を裏返してのサキチィーの絶叫。


・・・。痺れました。








・・・。


つづく。