2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜 その2


2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜
昼夜公演に参加させて貰った感想です。


基本、昼公演の目線で。時には夜公演の話も。


ちなみにですが、2Fファミリー席から観てました。



BE ALL RIGHT! 全員


さて。


私の新人公演一曲目の恒例行事となりました、
福田花音c探し」も数えるとこれで10回目になります。
(もう10回も新人公演やったんですね。。)


今回はすぐ見つかるでしょうか?
どこ? どこなのかにょ〜〜〜ん!!!(>_<)


・・・。


残念ながら今回もイントロ終わって歌が始まってからも
姿を見つけられず。(ヲタ失格ww)


ソロパートでにょんcがオーロラビジョンにアップに
なって発見できました。


 从*・ェ・リ < 強いあいつのま〜いにち♪


・・・。デコ出し花音だぁ♪


・・・。


Σ(T▽T;)グワーン


色っぽいよおぉぉ。。
(↑意表を突かれて動揺w)


今日も気合入れて踊る気だな、と直感的に思いました。
でも、後ろ髪は垂らしていて片側は編み込み、という髪型。


我々で言うところの『ワンレン』ってやつに見えました。(死語w?)
耳の上に髪を引っ掛ける仕草なんか、まさにそれを彷彿とさせます。


衣装は、ピンク基調の上下セパレート
ヘソ出しルック。
おへそもキャワぁ♪



夜公演では、イントロで上手側からみなみcの後ろから
駆け足で登場する彼女の姿を確認することが出来ました。


ついでに書いておくと、夜公演は何故か彼女の
おへそは出ていませんでしたッ (>_<)



みかん 全員


かのんは下手側で実に、にこやかに踊ってました。
とっても機嫌良さそうでなにより♪
・・・なんて思ってました。


それにしてもなびかせてる黒髪がほんとに
色っぽかったなぁ。。



MC


エッグの紹介順ですが。


昼公演は学年順でしたので、花音は中3、12番目。
夜公演は立位体前屈で柔らかい順。
なんと花音は6cmで22位でした。


立位体前屈と言えば昨年6月の〜赤坂HOP!〜公演でも
計ってましたが、その時は9cm。
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080624


・・・にょんc、ちょっと硬くなった??


彼女は綺麗なY字バランス決めてる印象が強いので
少々意外な感じがします。





・・・。


気まぐれなので(?)一旦切ります♪






【今日の粒やき】


夜公演の2F席は開演直前につんく♂
登場で周りは騒然としてました。。
若干、エッグの皆さんも意識してたみたい?
(こっちまで緊張したw)