2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜



2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜
昼夜公演に参加させて貰った感想を書きたいと思います。



所謂シルバーウィーク効果ってやつでしょうか。


横浜ブリッツ前の駐車場は一杯で、
長時間の空き待ちを強いられました。
おまけにコンビニで飲み物買うにも長蛇の列。
もちろんグッズ買うにも大行列。


↑一部、シルバーウィークとは関係無い内容も
ありました(笑)が、この大型連休、大きく人や
金の動くのに寄与したのではないでしょうか。


そんなこんなで(?)苦戦を強いられながらも、何とか
昼公演の開演前にお目当てのS/mileage新曲CDや、
前回の新人公演DVDなどをGETできました。


即、購入したばかりの新人公演DVDの鑑賞会(♪)
をしながら昼食を胃に流し込み、会場入り。


私の席は、いつも通り昼夜とも2Fのファミリー席。
客席は昼夜ともほぼ埋まりましたでしょうか。


ステージ上のセットは、中央にオーロラビジョン。
床にライトと、こちらもいつも通り。


定刻にエッグ登場のテーマ曲が流れ、いよいよ
公演がスタートです♪





続く。