真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」について


真野恵里菜ファーストコンサートツアー 「Introduction〜はじめての感動〜」


まずは、無事に初日を終えてお疲れ様です!
と真野cにゆいたいです


私自身は本ツアーには行きませんが、昨日、9月13日に
見てきたヲ友逹が、かにょんに関してコメントをくれたので、
そのまま貼らせて頂こうと思います♪

>にょんちゃん
ポニーテールに、ちょこっとオデコを出した
ヘアースタイルが可愛い!
今まで見たにょんの中で一番可愛いかも。(^-^)
常に一生懸命な感じで、あまり笑顔は見せない
にょんちゃん。
アイドルとしてどうかとも思いますが、
そっちの方がにょんちゃんらしいんですよね。
やっぱり見守りたくなります。


まぁ、キャワいぃのはいつものこととして(>_<)。


「あまり笑顔を見せない」と指摘された点については、
「真野cのバックの時は引き立て役に徹する、
という意識の表れなのかも…」と返してはおきました。


ただ、巡回させてもらうとどうやら多くの方は彼女の
笑顔を望んでる様ですので、この意見は真摯に
受け止めた方がいいと思いました。


もちろん何か悩み事があるのかもしれないし、
単純に体調が悪い時や気が乗らない時もあるでしょう。
アイドルって仕事は大変だなぁ。とつくづく感じてます。


もし、彼女が心に抱いている愚痴とか悩みとかあるのなら
私が聞いて少しでも力になれればなぁ。なんて思うのですが、
それは叶わないでしょう。。
つくづく自分の無力さが悲しくなります。


…なんか、私の愚痴みたいになっちゃいました(笑)が、
にょんcにはストレスを溜め込まず、うまく発散して
いってもらいたいなぁ。。と思います。


冒頭にも書きましたが、私自身は本ツアーには行きませんが、
ツアーの成功を願ってます♪