℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 参加


℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜@市川市文化会館 9/12(土)18:30公演


ヲ先輩にお誘い頂いたのもあり、急遽参加させて貰いました♪


感想をひとことだけ残したく。



ひとことで言えば。
実に一体感があるライブでした。
(フリコピ率が、超〜高いw)


開演直前に突然流れた"グルグルJUMP"で会場はノリノリだし。
(何故?w)


キューティーガールズの醸し出す空気は
相変らずいい味出してるし。。


"That's the POWER"でのストンプには圧倒させられるし。
良く練習したもんだ・・・。


梅さんのトークで触れられた愛理cの寝ぼけた『んふふ』(笑)
は聞いてみたいケド、そのトークの直後は彼女のしっとり
ソロ曲なんで今回に限っては少々タイミングが宜しく
なかったかと(笑)


それにしても。。
やっぱ気づくとまいまいばっかり見てたなぁ。。(結局w)
最後の衣装とかめちゃくちゃ良かったデス。
"EVERYDAY YEAH! 片思い"が聞けたら嬉しかったなぁ(^^ゞ




私にとっては後半知らない曲もあったけど、十分に楽しめました。


また見にいきたいなぁ、と思ってます。