☆BLT☆



・・・服のしわくちゃ度合いが
きゃわい過ぎッ!!(≧▽≦)ノ



福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ""
9/14(月)記事より。


★BLT★
2009/9/14 Monday

9月12日に★
BLTさんのイベントに

S/mileageが
シークレットゲストとして
出演させて頂きました(^ω^)

にょんc、この件について触れてくれたんですね〜。
今思い返すと事前に噂は耳にしてたのですが、
私は行くまでには至りませんでした。

それに今回は
自分たちでMCを考えたりと
すごく貴重な経験を
させて頂きました(^^)ノ



お客さんは、
わたしたちの事
知らないだろうから
どうしたら
覚えてもらえるかな?トカ


みんなで色々
考えたり・・


今回、シークレット出演にした開催者側の意向としては
大勢来すぎたら困る、という点も大きいのでしょうが、


>お客さんは、
>わたしたちの事
>知らないだろうから
>どうしたら
>覚えてもらえるかな?


こういう気持ちを彼女達に思い出してもらう、
って意味もあったと思います。


例えば2年前くらいのハロ紺やワンダ紺。
エッグメンバーはバックダンサーとしての出演でしたが、
殆どの人が他の先輩方の姿を追い、自分の方は見てくれ
なかった筈。


そんな中、客席で自分を気にかけてる人を見つけた時の
嬉しさといったら格別だったと思います。
(そんな彼女達の様子を見てこちらも嬉しい訳ですが♪)
そんな初心を忘れないでくれればなぁ。。
なんて思いました。


・・・と。
ちょっと話が脱線しましたが、要はアウェーの雰囲気を
味わう事だって勉強な訳で。
私が仮に確実なシークレット出演情報を事前に掴んで
いたとしても行きません。
それが彼女達の為と思うから。



えっ?


参加できなかった奴の負け惜しみだって??



・・・その通りですがなにか?(>_<)



また、こういうイベントに
出てみたいなって
おもいました(●>ω<)/




ありがとうございました!


この「ありがとうございました!」には、
行間に色々な意味を持ってることが推測されます。


ま、ここで書くのは止めときますが、今度誰かとヲタ話
したいなっと♪



【今日の粒やき】


BLTのイベントに出たって事は・・・・
o(*゚∇゚*)o ワクワク