HYPER HOBBY!?


噂を聞きつけてから数日。
ようやく私の手元にも届きました。




『HYPER HOBBY10月号』


正直、ページをめくった瞬間は間違って
買ったかと思いましたww。





『冬の怪談』の舞台挨拶についての記事が載ってました。


このにょんcの余所行き感がたまらなく良いです♪(>_<)



私はこの時会場に居たので特に目新しい内容はなかったですが、
(過去記事参照)
やっぱり、この時の動画を残しておいて欲しいなぁ。。
と切に思います。


この映画のDVDの特典映像に入れて頂くことを
激しく望みます!!



【今日の粒やき】


最近、この手の露出に関して本人からの告知が
まるっきし無いのはちょいと寂しいですね。。。