週刊プレイボーイ!?


さて。なにから触れるべきか。。。
と考えちゃうくらいですが、フィーリングで。



週刊プレイボーイ」にS/mileageが!! ・・・の件。


数日前、本書に関して某先輩からメールにて情報を頂きました。


たまたま(?)この本が手元にあった私は、
即座にこう返信しました。



『かのんをエロ本に出すなんてけしからん!』(笑)



・・・。



ほんと。


全くもってけしからんのです!!(>_<)





まぁ。でも。


週間30万部を売る雑誌(←数値の誤りを訂正しましたorz)
に「福田花音」って載るようになったんだなぁ。。
と思うと感無量です。


さらに、インディーズ第二弾の新曲、
『あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい』
の告知もされてましたよね。
新人公演当日の9/23発売かぁ。。


今回も何としても売らなければ。。




【今日の粒やき】


私が毎月楽しみにしてたテレビ情報誌「B.L.T.」の
連載コーナーが相次いで最終回を迎えました。
Berryz工房 「HAPPY HOME ROOM」/℃-ute 「℃-UTIE MUSEUM」/
ないす!NICE!! ナイス!!! THEポッシボーキャナァーリ倶楽部


寂しい気持ちで一杯な気持ちの傍ら。
もしかして新しいユニットにチャンスが??
なんて考えが頭をよぎりました。。