オールキャストせいぞろい!写真撮影会


ミュージカルしゅごキャラ!公式HPが更新されてた件。


http://kc.kodansha.co.jp/shugochara/special/




あぁ。
このシーン。。





このなでしこの表情。なんか良いです♪(>_<)



DVDの告知もされてました。

そんな公演模様が収録されたDVD付きコミックスが2009年10月23日(金)に発売になります!
このDVDには、約2時間あるミュージカルの本編はもちろん、稽古場や楽屋でのバックステージ映像やキャストコメントなど、特典映像もたくさん収録されているよ!みんな、ぜったいに見てくださいね!!


出演者の皆さんが口を揃えて「雰囲気のいい現場」と
言ってましたからね。是非みてみたく。。
発売が待ち遠しいです♪