Hello! Project DVD MAGAZINE vol.19 鑑賞


今日(8/18)もしゅごキャラ!ミュージカルに
行くことは出来ませんでした。残念。
(18:30開演は仕事終わりには辛いのです。。。)


まぁ。過ぎたことを何だかんだ言ってもしゃあないです。
そんな日はたまりにたまったDVDをチェックするのがヲツかと♪


・・・ということで、先日のハロープロジェクトコンサートで
販売していたDVD MAGAZINEについてひとこと。


このDVD、メンバーが二人一組になって出演。
おのおのがカードを引いて、そこに書かれている
お題に沿ってトークする、という内容でした。


コンサートタイトルに"チャンプル"と付くだけあって、
ペアはグループや年齢がごちゃごちゃ。


新しい試み。いい企画だなぁ。。と感じてます。


かにょん(福田花音c)はガキさん新垣里沙c)との共演♪



こうしてみると、ガキさんってほんと、目が大きいですね〜。



二人が引いたお題ですが。。


( ・e・) < 今まで知らなかった


 从*・ェ・リ < ・・・タオル(笑)




ここでのかのんの笑い方を見て、私の脳裏に
ある過去映像が浮かびました。


それは。。『未来図鑑』出演時のかにょん♪



(懐かしいなぁ。。)


これって、彼女がちょっと緊張してる時、
先輩に対して向ける控えめな笑い、
と私的には認識してます。


・・・。


きゃわえぇなぁ。。。(しみじみw)




『今まで知らなかったタオル』
というムチャ振り(笑)に対する
かのんの答えですが。。


新人公演のグッズで一度だけバスタオルサイズの
公式タオルがあったが、ずっと半分にして使って
たのでつい最近まで本当のサイズを知らなかった。


・・・とのことでした(萌)



はい。これのことだよね〜♪



(たまたま買ってたりしてw)



今後は私もにょんcに倣って、
半分にして使いたいと思いますッ!(≧▽≦)ノ









・・・。



今日も彼女の元気な姿に癒されました。
ありがとう。。。




つづく!


・・・かもっ♪(≧▽≦)ノ