ミュージカル「しゅごキャラ!」 観劇 その4


今日(8/19)は何とか開演に間に合いました♪
でもやっぱり平日のヲタ活動は辛いに"ょん・・・。
(体力の限界みたいww)


今日は私にとって非常に見辛い席での観劇だったのですが、
ひとことだけ感想を・・・。
(ネタバレ有りですが、ほんとにひとことだけ)






今日で本公演3回目の観劇だったのですが、
初めてあむチャンが振ってる白旗に平仮名で


『まけ』


・・・って書いてあるのがわかって妙に納得しました♪
(今まで見た限りは旗が棒に絡まって広がらなかったww)



あと、これは初日から書こうゝと思ってて忘れてた
ことなのですが。。


カーテンコールで客席の拍手に出演者が手を上げて
応えるシーン。


花音の仕草は、まさになでしこの特徴である、
"日本舞踊"のそれでした♪
(とてもおしとやかに手をあげてます)


・・・そのなりきり方、流石だなぁ。。
って感じてました。。



本日は以上デス。