義務教育最後の夏休み☆←


福田花音公式ブログ"かのんのいちごのツブログ"
8/14の記事についてコメントしたくなりました。






まずですね。


"義務教育最後の夏休み★"ってフレーズに
グッと来ました。


受験を控え、自分の将来に関して真剣に考え始め、
希望に満ちた気持ちとちょっぴり不安な気持ちが
同居してたあの頃。


ほんと懐かしいなぁ・・・。(遠い目w)

わたしの
義務教育最後の
夏休みは



しゅごキャラ!で
幕を閉じるわけで


この文章を読んで、ちょっと切なくなりました。


しゅごキャラ!ミュージカルは8/23が千秋楽ですので、
夏休みはまだ8日間残ってます。


彼女が敢えてこう書いたのは、受験生だから受験勉強
しないといけないとか、もっと切実なことで言えば
夏休みの宿題も残ってるとか、そういうことなのかなぁ。
・・・なんて深読みしてみたり。


でも。それもひっくるめて青春なんですよッ(≧▽≦)ノ
お仕事との両立、楽しく乗り切って頂きたいと思います♪


もちろん勉強ばっかりじゃなくて・・・。


彼女はこの夏は久しぶりにプールに行きたいと
コメントしてたと記憶してます。


実現できるといいなぁ。。
・・・と影ながら祈ってます♪


お仕事での貴重な体験はもちろん素晴らしい事
なのですが、普通の思い出作りも大切な事だと
思いますので。



是非、皆さんも
お時間がありましたら


銀座博品館まで
足をお運び下さいね♪


いやほんと。
毎日でも見たいですが・・・。
(お仕事でお時間ない時期なんでorz)



【今日のツブやき】

わたしの
義務教育最後の
夏休みは



しゅごキャラ!で
幕を閉じるわけで


ということは、
8/23(日)のハロプロ☆ミーティングへの出演は
ないのかな〜〜?? 
・・・とか。
(昼公演はまず間に合いませんよね)


真野cの8/30(日)新曲発売イベントの
バックダンサーは誰なのかな。
・・・とか。


そんなことを即座に考えてしまう自分が嫌ッ(T_T)