ミュージカル「しゅごキャラ!」 観劇 その3




このアイライン、とっっても似合ってると思います♪



ミュージカル「しゅごキャラ!


8月16日(日)12:00開演の公演に
参加させて貰いました。


今日も頭に浮かんだことをひとことだけ。


念の為隠します。






私のお目当ての福田花音cについて。



まずはソロパート。
随分声量出てて表現力がついてきたなぁ。。
という感じ。感無量です♪


そして演技。
普段のなでしこのおしとやかさを出す為の
表情の作り方や仕草。流石に練ってきてます。
(上品に手を前で組んでいるのも絵になります♪)



その演技が活きてるからだと思います。
今日もなでしこの


  从*・ェ・リ < おどりゃ〜〜〜!!!!!


・・・ってセリフに腰抜かしてた私でしたww (>_<)




【今日の粒やき】
カーテンコールで花音が憂佳cにしきりに何かを
伝えようとしてました。
なんだったんでしょ。気になるなぁ。。
(誰か来てたのかなぁ・・・)