ミュージカル「しゅごキャラ!」告知動画


・・・最近、忙し過ぎ。。
今日(もう昨日か)もチケット無駄にしちゃった。
もったいないなぁ・・・。
(何よりも席を空けてしまい、ホント、スミマセン・・・)


悔しいので(?)8/6にUPされてたFCサイトでの
ミュージカル「しゅごキャラ!」告知動画について、
今更ですが触れたく。





あぁっ。


ハロ紺の時の髪型、まさにこれですね。(キャワw)



 从*・ェ・リ <  稽古中は、声を大きく出すことに
          気を付けています♪


・・・。とてもゝ成果が出てると思います♪(>_<)



チームワークの良さについてもコメントしてました。
花音のブログにも書いてありましたが、出演者の皆さんは
和気藹々と稽古に励んでいた様ですね。





 从*・ェ・リ < 是非、見に来てくださいッ!!
 ばいば〜〜い!



・・・。は〜〜い!



明日(もう今日かw)こそは行きたいと思います♪