ミュージカル「しゅごキャラ!」 観劇 その2



劇場で貰ったチラシ類もしゅごキャラ!で一杯♪



残念ながら今日(もう昨日か)は仕事が終わらず
劇場に顔出せませんでした。残念。。。


悔しいので(?)昨日書ききれなかった事を
追記しておきたいと思います。


引き続きネタバレ注意です。









>・ステージ近っ!
>・憂佳c白っ!(萌)


いやぁ。。至近距離から憂佳cを見上げる感覚って、
ほんと、久しぶり。


(距離の近さでは『外は白い春の雲』の時には
 とうてい及びませんがww)


>・人形キタ―(゚∇゚)→!!!(笑)


既にコメント欄にて触れさせて貰いましたが、
初日は初登場時に会場がどよめきました。


も少しおまけで書いておくと、前方席からは
人形を操ってるお兄さんの顔がチラチラと
見えてたりして(爆)


もし子供に気付かれたら泣いちゃうかも・・・。
なんて老婆心ながら心配したり。
(黒子になるなり、改善を望みます。)



>・なでしこの怒号コワッ!


きっと、二日目にして進化させてきてるんじゃないかなぁ。。
と予想してます。
ほんと、見にいけなくて残念・・・。


>・×たまアカリcool♪
>・×たまあやちょ不敵な笑み(いや。もしかしてにやけてる?w)


二人はなんだかんだで出番が多くて嬉しかったです♪



>・客席通路を通るのはファンサービス?


・・・と書いた真意ですが。
前方席の人しか姿が見えないので、
会場全体の事を考えるとどーなのかと思ったので・・・。



>・留学ッ!? Σ(゚口゚;


・・・。
この件に関しては現時点ではノーコメント♪



【今日の粒やき】


・・・。
なでしこの後ろ髪、あんなに長かったんですね。
初日見るまで気付かんかったぁ。。。
(以前、花音はカツラじゃないって書いちゃった・・・)